アナウンサーアナウンサー日記

浜中順子

浜ちゃんぽ・懐かしの再会!

この夏、サタふく「浜ちゃんぽ」コーナーで相馬野馬追を
中継しました。南相馬市の相馬太田神社を出発する隊列をリポート。

その出発を前に声をかけてくれた男性。
高校2年生の深野聖馬さん。そしてお父様の高広さん。
なぜ、「懐かしい」かというと!
実は、
2007年に 3世代で野馬追に関わる一家というテーマで
取材をさせて頂いていたご家族なのです。(当時の画像、聖馬君 かわいいです)
あれから11年。あのあどけない表情の聖馬君がりりしい青年に!

うれしい再会でした。
聖馬さん、声をかけてくれて ありがとうございました。

街に出かけると、様々な出会いがあります。
わくわく!
これからも、浜ちゃんぽで色々出かけていきますので、
皆さんもどうぞ 声をかけてくださ~~い!!

アナウンサー動画