アナウンサーアナウンサー日記

豊嶋啓亮

インスタはじめました

今年1月に復帰して、やっと書きます。

改めまして、
去年3月に一度福島テレビを退社し、
9ヵ月間、広島の放送局で働いておりましたが、
今年1月、福島テレビに戻って来ました。

自分で言いますが、
異色のUターンアナウンサーです。

この3ヵ月、街中や取材先で、
「戻ってきたんだよね~!」とお声かけ頂いて、
皆さんにそこまで認識してもらっていたことに、
とっても嬉しく感じています。

そして、同じく、今さら告知させていただきますが、
1月から「インスタグラム」を始めました。

https://www.instagram.com/toyoshima_keisuke

取材やテレビ局の裏側、
大好きな福島の日本酒など発信しておりますので、
ぜひ、フォローしてみてください!

さて、4月から、テレポートプラスのアンカーをやらせていただき、
競馬実況にも復帰しました。
福テレとして、皆さんにプラスの情報をたくさん発信していきますので、
ぜひご期待くださいね。

改めまして...
これから末永く、
よろしくお願い致します!!

最近の日記

アナウンサー動画