アナウンサーアナウンサー日記

矢崎佑太郎

土曜の夕方もテレポートプラス+


先日、衣装を提供してくださっている佐藤洋服店さまからはスーツやジャケットが届き、
八重樫葵アナウンサーと撮影しました。

いつもは天然キャラ??(本人曰く、"天使キャラ"みたいですが...)の八重樫さんですが、
本番は別人になり、そのキャラは封印。

そして、本番後は時には厳しく、時には優しく、、夜遅くまで指導してくださいます。
尊敬する大先輩です。

そんな八重樫アナウンサーと一緒に
毎週土曜日、17時30分~18時25分のテレポートプラスのキャスターを担当しています。
私は連日、番組内の特集「スポットライト」で県内の "いま" に光を当てようと日々飛び回って取材をしています!!

先日は "マスクの下の笑顔が見たい" とコロナ禍で独学で似顔絵を描き始めたという福島市の男性に話を伺いました。

取材の際に福テレアナウンサーの似顔絵も書いてくださり、特徴を捉えた似顔絵を持ち帰ると
その場にいたアナウンサーたちは思わずみんな笑顔に!

似顔絵を通して、笑顔のバトンが福テレのアナウンサーたちにも繋がった瞬間でした!!( ^)o(^ )

そこで!!!! 皆さんにお願いがあります!

私の○○を取材して欲しい!
私の地元にこんな○○な人がいて面白い!! 等々、何でも構いません!(^^)!

是非、スポットライトで取材をして欲しいという話題がありましたらご連絡ください!
私、矢崎がマイクとペンを持って飛んでいきます!

こちらの番組メールアドレスまでご連絡お待ちしています!
E-mail:telepo@fukushima-tv.co.jp

最近の日記

アナウンサー動画