アナウンサーアナウンサー日記

坂井有生

あさっての特番をご覧ください


競馬から東日本女子駅伝、春高バレーと実況が続いていて、久々の更新となりました。
毎年、10月から年明けの春高バレー全国大会が終わるまでは気が休まりません。

そんな中で迎える師走。
普段、報道の仕事に携わっている私にとっては、今年一年を振り返る報道特番が待っています。

今年の漢字一文字では、オリンピアン・パラリンピアンの活躍を称える「金」が選ばれたように、
2021年を振り返るうえでは東京2020大会は欠かせません。

東京大会をオリンピアンとして誘致し、
オリ・パラ担当大臣として復興五輪の土台を築き、
大会組織委員会のトップとしてコロナ禍の全日程を見守った橋本聖子会長に時間を割いていただきました。

福テレ独占インタビューの模様は今月24日のテレポートプラス年末特番で放送します。
きょうナレーション録りまで終えて、VTRが完成。
作った自分で言うのもなんですが・・・・良い仕上がりですww

是非、ご覧ください。

橋本会長、お忙しい国会の合間を縫って応じてくださり、ありがとうございました!

最近の日記

アナウンサー動画