アナウンサーアナウンサー日記

我如古梨乃

「福島あるある」が番組に♪


こんにちは~!!!

久しぶりの更新となってしまいました・・・。
が!! 新年度がスタートして気持ちもリフレッシュ!!
今年度もよろしくお願いします\(^o^)/

さてさて
今回お伝えしたいのは
なんと、新番組がスタートします!!!
題して「アルピーの福島あるある認定委員会」

これまでサタふくでは、
福島県民のあるあるを
様々なデータを使って検証してきました!
パネトークのコーナーをご覧になってる方はご存じなはず♪

その「あるある」が番組になっちゃいました!

アルコ&ピースのお二人と
その「あるある」は、本当に「福島あるある」なのか
白黒つけていきます!

お二人ともお優しく
とても楽しい収録でした(*^▽^*)

福島県民ならではの特徴満載です♪


アルピの福島あるある認定委員会
今月30日 夕方6時30分

ぜひご覧ください!!

最近の日記

アナウンサー動画