アナウンサーアナウンサー日記

古賀ひかる

サタふくデビュー!!

こんにちは!
新人アナウンサーの古賀ひかるです。


きょうはサタふく中継デビューの日でした!!
観てくださったみなさん、ありがとうございました!

ドキドキでしたが、始まってからは楽しくできました。
本当はもっと上手なドッジボールをお見せしたかったです(笑)

初めての食リポでは美味しいジンギスカンをほおばって
幸せな気持ちでいっぱいになりました~!
美味しさはしっかり届いていますでしょうか...?


そして、感想を薫子ちゃんにも聞いてみると...?

「緊張で記憶がないけれど、楽しかったことだけは覚えています。
自分の強みを生かした中継ができるようこれから頑張ります!」

とのこと。
薫子ちゃんのダンス可愛かった~☻
私も踊れる女子になりたかったです 泣


こんな二人ですが、
これからも温かく見守っていただけたらうれしいです!
よろしくお願いします!!
 

最近の日記

アナウンサー動画