アナウンサーアナウンサー日記

浜中順子

鶴ヶ城で紅葉ウクレレ散歩

最高にぜいたくな時間!
色づいた鶴ヶ城公園、愉快に浜ちゃんぽしていると
陽気な音色が・・・
世界から注目されるトップウクレレプレイヤー
名渡山遼(なとやまりょう)さんがご出演下さいました。
しかも、私からのリクエストにこたえて
テーマのSUNを演奏いただきました。

笑顔とやわらかい雰囲気から生まれるあたたかな音色。

ウクレレも自分で製作されているとのことで
今回お持ちいただいたのは、鶴ヶ城に合わせて、鶴が入ったウクレレ。
細やかな気遣い。さすがです。
筋トレが趣味で、体はバキバキに鍛えていらっしゃるんですよ!

最後はクリスマスソングを!
雲の間から、さ~っと日も差し込みキラキラしていました。
11月16日にキングレコードから発売。
『Happy Ukulele Christmas』
ウクレレの音色にいやされています~~

アナウンサー動画