アナウンサーアナウンサー日記

古賀ひかる

憧れのGⅠ

こんにちは~!(こんばんは~!)5月といえば、最高の競馬シーズン!GⅠ尽くしの1か月です。
なんと先日、大学時代にお世話になった先輩と
「オークス」というレースを観に東京競馬場に行ってきました!!
初めての東京競馬場、パドックも場内も広くて広くて!驚きっぱなしでした(笑)
憧れだったファンファーレに合わせる手拍子、そしてお酒を飲みながら走る馬たちを見て・・・
最高の時間でした♡
『エキサイティング競馬』を担当させていただくようになってからまた1つ競馬という楽しみを見つけることができました!
(きょうも先輩の日野さんと競馬トークをしました(^^)/)
皆さんの予想はいかがでしたか?私は・・・秘密です(^▽^;)
よし!今週は日本ダービーだ!

最近の日記

アナウンサー動画