アナウンサーアナウンサー日記

浜中順子

髪を切って軽やかに!!

梅雨明けしましたね!今年の夏はすでに暑い!!!

重くなってきた髪をカットだ!と、美容室へ。時間がとれるときは郡山にある美容室へ行きます。

仕事の関係で知り合い、もう10年以上。TEIKOさん、頼りにしています。スタイルはいつもお任せ。

「前髪を伸ばそうかな」と相談すると
「おでこを出すより前髪を作った方が若々しいよ!笑」とアドバイス頂き、それじゃあ、答えはきまり!「前髪ありで」


スタイリングが終わった後は モデルさん風に、撮影してもらいました。スタイリングの仕上がりのお手本にするために、写真に残すことは大切。

暑い夏、皆さん一緒にのりきりましょう!

アナウンサー動画