アナウンサーアナウンサー日記

段木涼太

サポーターのサッカー熱に驚き!

こんにちは!新人アナウンサーの段木涼太(だんきりょうた)です!今日からアナウンサー日記を私もたくさん更新していきますのでよろしくお願いします!最初の投稿は、サッカーの試合観戦です。休みの日に同期の藏本と【福島ユナイテッドFC】のホームゲームを観戦に行きました!初めて見る福島のチームの試合、選手のプレーももちろんですが、サポーターの皆さんの熱に驚きました!一人一人が声を張り上げて「チャント」を歌う熱い応援に心動かされ、私と藏本も気がつけば大熱唱していました。私は福島テレビで、福島のスポーツを盛り上げる仕事をするのが目標です。もっともっと県内のスポーツに触れ、福島を熱く盛り上げたいと思います!

アーカイブ

最近の日記

アナウンサー動画