アナウンサーアナウンサー日記

大久保薫子

待ってました!世界に一つだけの〇〇

いつも福テレの番組を見ていただきありがとうございます!先月の中継で、西郷村にある大堀相馬焼の窯元「松永窯」をご紹介。人生初の"陶芸体験"をしました☆彡粘土を湯呑の形にし、デザインを掘っていきます!私が描いたのは・・・福テレ公式キャラクターの「ふくたん」いかがですか??かわいいでしょ~♡焼いて、色を付けていただくのに2・3週間かかるということで中継では完成品をお見せできなかったのですが・・・ついに!届きました!!大好きなピンクに、微笑むふくたん(o^―^o)世界で一つだけのかわいらしい湯呑が出来上がりました!会社のデスクに置いているのですが見るたびに、幸せな気持ちになります♪ご協力いただいた松永窯のみなさま、ありがとうございました!陶芸体験を楽しみ、ゲストハウスでゆっくり休むそんな穏やかな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?<松永窯> https://soma-yaki.com/ <ろくろ荘> https://www.rokuro-so.com/中継の様子です↓https://youtu.be/AmaBWIjR5M8?si=xzQZdaRUWPRK6leU

最近の日記

アナウンサー動画