アナウンサーアナウンサー日記

藏本智大

スポーツの秋!ランニングの秋!

みなさんこんにちは!夏が終わったと思ったら、あっという間に寒くなりましたね...。私はアレルギー性鼻炎持ちなので、季節の変わり目には警戒しています(笑)

先日「東北希望の襷(たすき)マラソン福島大会」というイベントに参加しました!3.11の鎮魂と希望を胸に、東北を盛りげようという目的で開催されているらしいです。

2時間を4人(斎藤さんもいました)で繋ぎ、無事走り終えることができました。終了間際、参加者全員がお互いのチームへ「頑張れ!」と声を掛け合っている様子があり、とても胸が熱くなりました。長距離を一気に走ったもので、2日後に筋肉痛...。ですがとっても楽しかったです!

実りの秋、食欲の秋...、これからも福島での秋生活を楽しみたいと思います!おすすめのスポットありましたら、皆様教えていただけると嬉しいです^^!

アーカイブ

最近の日記

アナウンサー動画