アナウンサーアナウンサー日記

古賀ひかる

最近のワン活

すっかり寒くなりましたね~!去年は東北の冬の洗練を受けたので、今年は万全な寒さ対策で乗り切ります!さて、最近「ワン活」してます。私が犬好きでして・・・犬にちなんだ中継をしました!天栄村にある「エンゼルフォレスト白河高原」の看板犬、ジーナちゃんです!グレートピレニーズというすご~く大きな犬種で、優しい表情とモフモフの白い毛がとても可愛いんです。そして、写真の私がうれしそうなこと・・・・(笑)エンゼルフォレスト白河高原は、愛犬と一緒に過ごせるリゾート施設で、人間用はもちろん、犬用の温泉やバイキングも楽しめるんです。ぜひ愛犬との素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?ちなみに以前中継でお邪魔した猪苗代町にある「89diner」の看板犬、どりちゃんにも会ってきたので、写真載せちゃいます!福島の可愛い犬たちにもっともっと出会いたいです♡中継の様子です↓【エンゼルフォレスト白河高原】https://youtu.be/hLtdBtpTTn0?si=2uAkpcJ-qm4hbxxm【89diner】https://youtu.be/uz5p1_u4Asw?si=rHrpLGkD1DULqgc-

最近の日記

アナウンサー動画