アナウンサーアナウンサー日記

藏本智大

冬を楽しみたい!

福島で初めての冬生活、まだまだ慣れないことばかりで変ですが、この時期に入る温泉は最高だろうな~と思いながら、今わくわくしています(笑)先日、少しの期間でしたが実家である京都に帰りました!そして滋賀で、人生初のグランピングをしました!ソロキャンパーの私は「グランピングって何でも揃っているから楽しいのかな」と疑っていましたが、いざやってみると、とっっても楽しい!優雅なアウトドアができて幸せでした。来年の目標は、季節をもっと感じられるように、たくさんキャンプに行くことです!2024年、よりよい年になりますように...。

アーカイブ

最近の日記

アナウンサー動画