アナウンサーアナウンサー日記

段木涼太

初の猪苗代ロケで、逮捕!?

こんにちは!寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は朝の冷え込みに耐え切れず、最近は毎朝湯船に浸かるのが習慣になっています。さて、1月26日までの「テレポートプラス」では「市町村ウィーク 猪苗代」が放送されていました!私も猪苗代にロケに行き、23日(火)にスタジオでその模様をプレゼンしました!猪苗代でお邪魔したのは、中ノ沢温泉の「磐梯西村屋」雪が降る中入った露天風呂、ぽかぽかで最高の気分でした。そして、温泉から上がると、「いたぞ!」の声と共に、スーツを着た刑事?に連行され、取り調べを受けることに!実は、これ。出前カツ丼専門店 取調べ室という、温泉街を活気づけようと6年程前からはじまった、刑事ドラマにあるような取り調べのシーンを体験できるサービスだったんです。

悪いことはしていない、と確信はあったのですが、手錠をかけられた瞬間は少しドキッとしました(笑)取り調べを受けた後、刑事役の西村さんのお店、小西食堂のかつ丼をこの取調室で食べられるのですが、甘じょっぱいソースがお肉にしみ込んだカツどんは絶品でした!もちろん、取り調べを受けなくても小西食堂に行けばカツ丼は食べられます。みなさん、この冬はぜひ猪苗代へ!

アーカイブ

最近の日記

アナウンサー動画