アナウンサーアナウンサー日記

藏本智大

また逢う日まで...!

先日春の福島競馬が終了しました!ただただ寂しい...。

私も馬券を買っていて、買い始めた当初は「今日は1日100円まで!」と制限できていたのが、今では上限をつけていません(笑)

予想がまだまだうまくできないビギナーで悪戦苦闘していますが、
それ以上に、レースを見ることで心踊ったり、感動したり、競馬には魅力がたくさん詰まっているなとこの一年間で感じることができました。
予想だけでなく、実況も先輩方に指導していただき、現在修行中です...!

次は夏開催!それまで日々精進、頑張ります!(^^)

アーカイブ

最近の日記

アナウンサー動画