アナウンサーアナウンサー日記

寺本緒麻里

菅家さんと過ごした休日♪

こんにちは!
先日菅家さんと一緒におでかけしました。
カフェで、アイスとゼリーが何層にもなっている大きな珈琲ゼリーパフェを頼みました。

菅家さん、大きく一口でほおばって、
「おいしいっ!!」と普段の「こおりやま最新版」の時と同じ笑顔を見せてくれて、
ほほえましい瞬間でした。
私の妹と同い年の菅家さん。それだけでさらに親近感がわいてしまうのです。

そのあとは他のテレビ局の友達も一緒に郡山の花火大会に行きました~!
私は花火の写真を撮るのが下手で、ことごとくブレてしまいまして。
上手く撮れた渾身の2枚を載せます!

・・・本当のことを言うと、静止画では一枚もまともに撮影できなかったので、動画をキャプチャーして静止画に加工したものです(笑)

充実した週末でした。

最近の日記

アナウンサー動画