アナウンサーアナウンサー日記

寺本緒麻里

500mの小さな旅の途中・・・♪

またお会いしました。
みなさんこの方覚えていますか?

11月に放送した「500mの旅」で取材途中に出てきたこちらの姉妹。
後ろにいる妹さんが、来年用の放送分を取材していると会いに来てくれたのです。

須賀川にいるという噂を聞きつけて、取材していたパンやさんまで来てくれました。

ばっさり髪の毛を切られていたので最初は気が付きませんでした。
ショートヘアがとってもお似合いです♪

前回はお姉さんにほとんど出番を奪われてしまったので、リベンジで来てくださったそうです(笑)
思う存分喋っていただいたので、今回は一人でたっぷり出演していただきます。

その模様は来年1/4(木)に放送です!
ぜひご覧ください~!

最近の日記

アナウンサー動画