アナウンサーアナウンサー日記

寺本緒麻里

私の席から見える景色 パート2

こんにちは。ちょっと更新期間が空いてしまいました・・・。

きょうは、私の斜め前と斜め後ろにいる仲間を紹介します。


半年前まで空席だった場所に、4月から日野さんがいます。
斜め前だとさえぎるものがなくて姿がよく見えるので、ランチタイムによく話します。
日野さんとは出身地が同じ、虫が苦手という共通点があり、話が弾みます。
笑顔がまぶしい・・・!

斜め後ろは、10月から本社勤務に異動になった菅家さんです。
菅家さんは私の妹と同学年なので、妹を見ているような親近感を持っています。
そんな菅家さんのパソコン画面のデスクトップは、なぜかハンガリーの国宝マンガリッツァポーク・・・。
何かの拍子にこの画像に変わってしまったそうで、可愛からそのままにしているとのこと。


ということで二人を紹介しました。

それではまた!

最近の日記

アナウンサー動画