アナウンサーアナウンサー日記

寺本緒麻里

また会う日まで♪

こんにちは。
新年度になり、新社屋が稼働し、新しいことづくしの日々。
私も新入社員の頃のようなドキドキを感じています。

このたび子供を授かりまして、今月から産休に入ることになりました。
令和元年生まれになる予定です。

写真は、色々な方から頂いたお守りです! 大切に、病院まで持っていきます。

番組を降板したときは、番組公式ツイッターや斎藤さんのツイッター宛てに
多くののコメントを頂きありがとうございました。
ひとつひとつ読ませて頂きました。


皆さまからのコメントは、家族から言われたかのような温かいものばかりで、胸が熱くなりました。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
子供が大きくなったら、「こんなに沢山安産祈願をしてもらえたんだよ!」と話そうと思います。

子育ては未知の世界で不安もありますが、私も母親一年生として子供と一緒に
成長していければいいなと思っています。
子育てで学んだこと、見えてきたことを復帰後の仕事に生かしていくことが目標です!

それでは、またお会いする日まで、失礼します^^

最近の日記

アナウンサー動画