アナウンサーアナウンサー日記

八重樫葵

ヤバいアナウンサー!?

外出が思うようにできない中、
刺激が欲しい方に朗報です。

全国の "ヤバい疑惑" のアナウンサーが集結する
「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020」に出演しました!

収録現場では、嬉しい再会が。
*写真は、千須和侑里子アナ(北海道文化放送)と髙橋正和アナ(新潟総合テレビ)

二人とも一見「ヤバい」ところは見当たらないのですが、
収録が始まると...
強烈なヤバさ!

私には、まだまだ「ヤバさ」の伸びしろがるということを
思い知らされました。(涙)

収録では、実際にさんまさんとのやりとりも。
「これはどうなんや?」「あれはどうなんや?」
テレビでよく見る "怒涛の質問攻め" を体験しました!

どんな質問だったのかは、ぜひ番組でチェックしてください。

座っていただけなのに
緊張と笑いすぎのためか、
次の日、人生初の顔面筋肉痛を経験。。
皆さんも番組を見て "腹筋の筋肉痛" にはご注意を!

放送は、4月18日(土)夜9時からです。

見ないと「ヤバい」ですよ!

最近の日記

アナウンサー動画