アナウンサーアナウンサー日記

浜中順子

サタふく本番中に潜入?!

3日のサタふく 浜ちゃんぽは、福島市をお散歩。
福テレのそばを歩いていたこともあり! 番組後半では
流れで、スタジオに遊びに行ってしまいました。
勤務する会社にあるスタジオですが、土曜日サタふく本番は
常にお散歩しているので、スタジオの雰囲気は新鮮に感じます。
感想は。
テレビで見ている世界だ~ 笑

そこで楽しい1枚
野村さんがサラダパンを食べての1言の顔をパシャリ。
奥のモニターをよーく見ると、撮影している私の様子が
その時は放送されていました。

スタジオ登場前には、本番中の副調整室でも
1人記念撮影。
そして、スタジオでも。
伊藤さん、画角に入れられなくて、ごめんなさい。

自由に気ままに! 今週も歩きます!

アナウンサー動画