アナウンサーアナウンサー日記

浜中順子

かわいい 【取扱い注意シール】の荷物が!

会社にかわいいステッカーの荷物が届きました。
箱の中身は!
サタふくの【浜ちゃんぽ】コーナーの 浜ちゃん缶バッジ。
郡山市にある印刷会社 三光さんから、お願いしていたグッズが
届いたのです。
さすが、印刷会社さん。
【取扱い注意シール】もオリジナル。
にゃんこーが、優しく微笑みかけてくれています。

さて、三光さんに サタふく40周年のオリジナルタオルを
作ってもらいました。
MC陣の特徴を捉えたデザイン。
表情も素敵に描いてくださいました。

あすの(6/12)サタふく番組内、福テレチョイスのクエスチョンに答えて頂き、
正解した方の中から抽選で 3人の方にお送りします。
チャレンジしてみてください。
今後も、登場しますよ。

あすのサタふく、どうぞお楽しみください~。

アナウンサー動画