アナウンサーアナウンサー日記

豊嶋啓亮

人気沸騰間違いなし!?


鬼滅ファンはおわかりですよね?

炭治郎が錆兎(さびと)と刀を交えた時ですな~

「錆兎の面を切ったはずの俺の刀は、岩を切っていた」

の、あれですな~~~!!く~~~(*ノωノ)

あの大岩にそっくりなものが、会津美里町にあるんです。

以前テレポートプラスでもご紹介しました
『化石の広場』という場所なんですが、
大小5つくらいの岩が割れていますので、切りたい放題(笑)

toyoshima210831_2.JPG

こんな感じで、アニメや漫画の真似をして写真を撮る人も増えているんですって!

toyoshima210831_3.JPG

キメ顔もお忘れなく。

昔この近くで葉っぱの化石が発見されたことから、
割れた恐竜の卵をイメージして作られたらしいです。

新鬼滅の聖地認定!(勝手に)

9月25日はいよいよ、無限列車編のテレビ放送ですね!
録画もしなきゃ~遊郭編も楽しみ。

♯♯インスタグラムでも日常の写真を載せています♯♯
https://www.instagram.com/ftv_toyoshima/

最近の日記

アナウンサー動画