アナウンサーアナウンサー日記

豊嶋啓亮

また会う日まで。 おまりさん...


「また会う日まで。おまりさん...」

って言うと変な勘違いされると本人に怒られそうですが...。

寺本おまりアナウンサーと、しばしのお別れ。

もうすぐ、2人目の赤ちゃんが産まれるのです!! 先週から産休です。

おまりさんが大好きな男たちは、すこぶる寂しいのです。

テレビをご覧の皆さんも納得だと思いますが、
おまりさんはみんなに愛されています。

僕はそんなおまりさんが羨ましい。

忘れもしない中学生の時のこと...ある日転校生がやってきました。

その転校生がある女子の友だちに、
私がどんな人か聞いていたらしいんです。

その友だちは何て答えたと思います?

「豊嶋は好きな人と嫌いな人が分かれるタイプ」

(゜.゜)

それ以来、私はみんなに好かれる人に憧れています。

そういえば、あの転校生、
何で僕のこと聞いたのかな......。

もしかして...!!!!!

(友だちの回答すごく重要だった説)

おまりさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね(^.^)

toyoshima210826_2.JPG

♯♯インスタグラムでも日常の写真を載せています♯♯
https://www.instagram.com/ftv_toyoshima/

最近の日記

アナウンサー動画