アナウンサーアナウンサー日記

豊嶋啓亮

豊嶋木こりになる


9月2日木曜日...。

初めて木を切りました!

と言っても、チェーンソーで切るまでは専門の方にやって頂き、
私は最後のちょっとだけ。

にしても倒れる瞬間は

「どぅぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!!」

とものすごい迫力でした。
断面は???

toyoshima210906_2.JPG

いい香り~ほんっと木ってさいっこ~

さて、この日は旬ネタウォッチの取材でした。

古殿町で林業を営むバイタリティ溢れる水野廣人さんが始めたのが...

toyoshima210906_3.JPG

森の中にテントサウナ!!!

しかもここは、森のどどどど真ん中(笑)

案内がないと絶対にたどり着けない、超ガチなサウナ体験ができるのです!!
(オープン日は新型コロナ次第で判断)

toyoshima210906_4.JPG

水風呂はないのでまさかの展開、

しかしそのあとに待っている〇〇浴!

私は、今熱いサウナーの皆さんにとって、

注目の的になるのではと予想しております。

詳しくは、9月9日(木)のテレポートプラスで放送(予定)です。

♯♯インスタグラムのフォローもお待ちしています♯♯
https://www.instagram.com/ftv_toyoshima/

最近の日記

アナウンサー動画