アナウンサーアナウンサー日記

豊嶋啓亮

2年ぶりの東日本女子駅伝


あちらこちらで雪が降り、
福島のスポーツの秋も幕を閉じますね。

今月14日の東日本女子駅伝は、
たくさんの方にご覧いただき、
本当にありがとうございました。

私は後続の様子をお伝えする
第2放送車からの実況だったのですが、
一度福島を離れていた分、実況は3年ぶり。

改めて、駅伝って楽しい~~

実況準備も大変ですが、
終わった後は「もっとやりたい!」気持ちが湧いてくるのです!

そして、個人的にとっても嬉しかったのが、
同期と仕事できたこと。

同期のイシヅです。
第二放送車のカメラを司りました。

カメラと実況...
コメントにシンクロさせるようにカメラ動かす、
もしくは映像に応じてコメントを作る。

まさに以心伝心がカギを握る共同作業を
同期と初めてできたことに、
互いにちょっとは成長できたのかな?
と、嬉しくなった1日でした。

ありがとう。イシヅ!


♯♯インスタグラムのフォローもお待ちしています♯♯
https://www.instagram.com/ftv_toyoshima/

最近の日記

アナウンサー動画