アナウンサーアナウンサー日記

日野佑希人

減塩メニュー販売中!


先日プライベートで、南相馬市のロボットテストフィールドで開催されたイベントに行った際、サタふく中継班と遭遇し、まさかのゲスト出演。
何人かから「仕込みか?」と疑問の声があがったので、改めて言わせてください...


本当にプライベートです!

(...野馬追で活躍する馬たちに乗馬できると聞いて行っていました、可愛かったぁ...日野です。)


さて、ご報告がすっかり遅くなってしまいました!

「福テレSDGsプロジェクト」の一環で、福島学院大学・田村先生にご協力頂き、減塩メニューを考案!
そして、9月下旬から! いわき市のスーパー「マルト」のほぼ全店で、「鮭ときのこの南蛮漬け」販売中です!!!

パチパチパチ

マルトの皆さん、ありがとうございます。
販売のお手伝いもさせて頂きました。
いわきの皆さんの優しいこと。
夕食の買い物で忙しい中、全員が足をとめて話を聞いてくださいました。

購入してくださった皆さん、ありがとうございます!
10月の間は販売予定です! ぜひ、健康のために、手に取ってみてください!


そして...
手書き資料による熱烈プレゼンの結果...


中通りにひろく店舗をかまえるスーパー「いちい」さんでも「無限白菜」を販売してくださることが決まりました!

パチパチパチ

こちらは【11月中】の販売開始を予定していて、また決まったらご報告します。
資料を4時間ほどかけて作った効果がありました...ホッ。
見かけたら、手に取ってくださると嬉しいです!

なにか第二弾もやりたいなぁ...と色々考え中です。
一気に寒さが増してきました、体調を崩さぬよう気を付けてお過ごしください。

最近の日記

アナウンサー動画