アナウンサーアナウンサー日記

古賀ひかる

よかとこ福島


新人アナウンサーの古賀ひかるです。

実は今、母が福岡から遊びに来ています!
週末は一緒に会津若松までドライブに行きました!!

七日町通りや鶴ヶ城を見て回り、会津の文化と歴史を肌で感じてきました。
そして、報道局長イチ押しの店で「田楽」を食べました!

その場で焼いてくれる時のワクワク感と口に広がる素材と味噌の味。
幸せな気持ちでいっぱいになりました。
地元福岡ではなかなか食べられない味です!

福島市から会津までの道中、景色にも驚きました。
新緑が美しくてとても心が癒されました~!

本当に福島は素敵な場所ですね。
母も「福島はよかとこやね~」と大喜びでした笑

まだ福島にきて数か月。
知らないことばかりですが、たくさんの場所を訪れて
もっともっと福島のことを好きになりたいです!!!
 

最近の日記

アナウンサー動画