アナウンサーアナウンサー日記

松山理穂

名残惜しい秋、まだまだ終わりません!

ことしも、残すところあと2か月あまり。スーパーに行くと、クリスマスソングが流れていたりやおせち料理の予約も始まっていて季節の進むスピードは、速いですねえ。私は、クリスマス限定の化粧品を、大量に予約&購入してしまいました。さて、先日、福島市のあづま総合運動公園で行われた「LIVE AZUMA2022」
写真①.jpg

15日(土)は菅家さん、16日(日)は、私が司会をしました。私たちと一緒に司会をしたのは、藤原カズヒロさん!1万人を超えるお客様の前での司会でしたが、普段の放送とは一味違う緊張感を感じました。生演奏はやはりいいですね。音楽の力を体いっぱいに感じました。

写真②.jpg

この日は、古賀アナウンサーも会場に。福テレブースでオリジナルカレーのPRをしていましたよ!古賀さんのPRもあり、完売しました。お買い上げいただいた皆さま、ブースで声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました!写真④.jpg

さらに、幡谷アナウンサーもプライベートで来ていました!おそろいのTシャツ嬉しいなあ!来年もその先も、会場でまた皆さんとお会いできれば...と願っています写真⑥.jpg

さてさて、10月1日に全線開通した只見線。私が担当しているコーナー「只見線 エキブラ」は、1カ月ぶりの放送です。訪れたのは、「根岸駅」。今回は、元気いっぱいのおちゃめなお母さんと脱サラして夢をかなえた豆腐屋さんにお会いし、おなかいっぱい地域の味を食べてきました!写真⑦.jpg

10月26日(水)17時台のテレポートプラスで放送予定です!ぜひ、ご覧ください!※撮影時のみマスクを外しています

アーカイブ

最近の日記

アナウンサー動画