アナウンサーアナウンサー日記

松山理穂

新年度・初!

新年度がスタートして、福テレの番組もリニューアルしました。
ご承知の通り、40年の歴史がある「テレポートプラス・土曜日」は4月1日で放送を終了。

matsuyama1.jpg
4月3日から新・テレポートプラスとして動き出しています。

matsuyama2.png
それぞれのアナウンサーがパワーアップして、持ち場持ち場で福島の今を伝えていきますので、新しくなった番組をどうぞ、よろしくお願いします!

私は、木・金曜日の取材キャスターとして、県内を駆け巡りながら、街の皆さんの声に耳を傾け、福島の喜怒哀楽を伝えていければいいなと思います。
ことしはアナウンサーになって10年の節目。新たなステージで私自身もステップアップします!

今年は桜が早かったので、取材の合間のお花見が多かったのですが、皆さんは"お花見"行きましたか?

4月は何かと忙しくせわしない日々が続くかと思いますが、
体をいたわり癒やしながら、頑張りましょうね!

アーカイブ

最近の日記

アナウンサー動画