アナウンサーアナウンサー日記

松山理穂

趣味の時間

今年も、あと半年あまりとなりました。あっという間に1年が過ぎそうな勢い...。そんな中、今年、私がはまっているのが、スポーツ観戦。スポーツ音痴で、ルールもふわっとしかわからない。どちらかというと、スポーツは苦手...な分野ではありましたが、福島のスポーツが盛り上がっているし、チャンスー!ということで、ブームに乗っかってみました(単純 笑)2月にJリーグが、3月にプロ野球が開幕してから、というものの、趣味の旅行と掛け合わせて、行ける範囲で遠征しています。スタジアムに行くまでも、外観を見るのも、ビールを飲んでスタジアムグルメを食べるのも、試合で一喜一憂するのも、全部、全部、全部楽しい。知らない世界を見るって、心がときめきますね。試合はもちろん、そこまでに至る空気感がたまらないので、私のような初心者でも、また行きたいな、また見たいなと思えるのだと思います。もう少し詳しくなりたいところではありますが、そこは徐々にということで...県内でも、プロスポーツが盛り上がりをみせていますし、来月には高校野球も始まります。これから、さらに頑張ってほしいですし、その高揚感を県民の皆さんと一緒に味わいたいなという気持ちでいっぱいです。

シーズンも中盤。できるだけたくさんのスタジアムに行って飲むぞー!(結局、そこ?)

アーカイブ

最近の日記

アナウンサー動画