アナウンサーアナウンサー日記

我如古梨乃

無事に完走(*^▽^*)

皆さんこんにちは~!

日に日に気温が高くなり、
夏本番のような厳しい暑さのような日もありましたね~。
体調管理お気を付けください。

さあ、そんな暑さに負けず行われたのが
ことし初開催の福島シティハーフマラソン!!
こちらは熱く盛り上がりました\(^o^)/

われらが斎藤さんもエントリー!
「久しぶりのマラソンなので自信ない。。」
とも仰ってましたが、
さすが斎藤さん!無事に完走~!!
お疲れ様でした(^^)/

そんな姿を見て得ると、
かつて陸上部でもあった私の血が
ほんの少し騒いできました...!
(長距離ではなく短距離の選手でしたが...笑)

運動不足で体重が増える一方なので
これを機に私もウオーキングから
はじめて見ようかと思います笑

いつか長距離が走れるようになるといいなあ。。

アナウンサー動画