アナウンサーアナウンサー日記

我如古梨乃

夏到来♬

皆さんこんにちは~!
本格的な夏がやってきましたが
皆さんいかがお過ごしですか?

夏休みを満喫中のお子さんも多いはず♬
私は仕事を通して夏を満喫してます(笑)

ということで、楽しかった思い出を三つほど!

最近の夏の思い出といえば、27時間テレビです。
系列局の中継リレーも大いに盛り上がりましたよね~♪
そして個人的には、「逃走中」も見逃せませんでした!
というのもロケに参加させていただけたのです!!

昔からずーっと見ていた番組に参加させていただけたことは
今年の夏の最高の思い出です\(^o^)/
OAで私の出番は「ちらっと・・・・」でしたが、
いいのです!!(笑)
参加させていただけたことが重要なのです!(笑)
とても貴重な経験になりました(^^)/
ありがとうございました!

そして二つ目の思い出は「浜焼きの取材」
松川浦の浜焼きを取材させていただきました!
夏の海風を感じながらの浜焼きは最高です!

良かったらYouTubeの「福テレニュース」でご覧ください♬
若旦那達の浜焼きにかける熱い思いにも注目です!

最後は「夏野菜の収穫」
サタふくのロケで、子どもたちと一緒に
夏野菜を収穫させていただきました!
放送は8月!!
サタふくぜひご覧ください♬

と長くなりましたが、
私の夏前半の思い出でした!!
後半はプライベートでも夏満喫したいです(笑)

皆さんも体調に気を付けて素敵な夏をお過ごしください(*^▽^*)

アナウンサー動画