アナウンサーアナウンサー日記

豊嶋啓亮

謎の大三角形

最近、1歳なりたての息子がハマっていることがあります。

それが、3~4個のまとまったモノを見つけては、
股の下から通す...という遊びです。

1ヵ月くらい前からハマり始め、
ペットボトルやおもちゃなど、
モノさえあればどんな場所でも遊び始めるのです。

最近ですと、家の中はもちろん、
屋内遊び場、海の砂浜、写真館などで披露しております。

股から通しては反対を向き、
股から通しては反対を向きを繰り返し、
通常ですと30分は黙々とやり続けます。

ちなみに、
何か作業をしたい時など、
ペットボトルをたくさん渡すと遊んでくれるので、
すごく助かります(笑)

しかし、これにはどんな意味があるのか?
おそらく子どもの成長過程の何かを表していると思うのです。

今後、形が進化したらまたお知らせしますね。

にしても...このフォルム...
かぁぁいいい(かわいい)
※これが言いたかった

#インスタグラムのフォローもお待ちしています(*^^)v

最近の日記

アナウンサー動画