アナウンサーアナウンサー日記

豊嶋啓亮

秋フェスに祭りに...このあとは!

10月14日と15日の2日間、
「LIVE AZUMA2023」にお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!!

ライブはもちろんのこと、
並んでいる出店のレベルが高いのなんのって。
できるのなら全部を一口ずつ食べたいくらいでした。

ところで番組でご紹介した
超人気の日本酒『寫樂』とLIVE AZUMAコラボラベルは即完売...!
(だって、この世のものとは思えないおいしさでしたもん)

会津地酒支援プロジェクトのブースで用意した日本酒は、
1日目でまさかの2日分が売れてしまったんだとか。
再入荷はどうやったんだろう(笑)
2日目も用意したものが完売だったそうで、
日本酒が売れるのは嬉しいなぁ~

この10月は福島市で稲荷神社の例大祭もあって、
すごい人でしたよね~

私は祭りでは、自分用のわたあめを必ず購入、
妻と娘はりんご飴を大量買いするのが我が家の定番です。

ちなみに、その同日に
荒川桜づつみ公園でオータムフェスティバルが開催されていたのを
ご存じでしょうか?

ちょ~~~~~~~ローカル!!!
メチャクチャ好きです(笑)

ステージでは大体皆さん演歌を歌い...
言って良いのか(言っちゃいました)、
終盤は1本300円の石焼き芋を3本500円で売ってくれるという!

最後は花火もあがったんですよ。
こういうお祭りもずっと残ってほしいな~と思っていたら、
まだ5回目なんですって!
『熟練感』がたまらなく好きです。

来年は市外のお祭り巡りでもしたいなぁ

##インスタグラムのフォローもお待ちしています##

https://www.instagram.com/ftv_toyoshima/ 

最近の日記

アナウンサー動画