アナウンサーアナウンサー日記

松山理穂

願いが「たつ(辰)成」できますように! 

今年もあっという間に1年が経ちました。みなさんは、どんな年でしたか?私は、福島生活が2年目となり少しずつ余裕が出てきて、仕事はもちろん、サッカーに、日本酒などなど、様々な福島を楽しんだ1年でした。来年は、辰年。願いがたつ(辰)成できるよう、積み重ねながら頑張ります!

こちらの巨大な絵馬は、福テレ近くにある福島縣護国神社に毎年飾られています。通常の絵馬の170倍の大きさ!来年用の絵馬には、物価高が止まらない世の中ですが、多くの人に宝が届きますようにという願いが込められています。ちなみに、願いが170倍になるかどうかは、自分の行動しだいなんだそうです♪

今年も多くの方に支えられながら様々な情報を届けることができました。来年も福島テレビの番組をよろしくお願いします!

そして、最後になりましたが...みなさんにとって、幸せの多い1年となりますように。

最近の日記

アナウンサー動画