アナウンサーアナウンサー日記

寺本緒麻里

最近の衣装

こんにちは!
今年4月から福島市のパセオ通りにあるアパレルショップ「bloom」さんから衣装をお借りしています。
カジュアルなものからかっちりしたコーディネートまで色々提案してくださります。
やっぱり可愛い洋服を着ていると気持ちが高まります・・・。

自分ではなかなか選ばないタイプの服も提案して頂いて、いつも新発見がとっても楽しいです。
アドバイスをいただいていると、似合う服と好きな服は違うものだなぁとつくづく感じます。
自分に似合うものを模索中です・・・

バッグや靴などの小物類もとても可愛くて、私服用にも沢山購入しています♪
お値段もリーズナブルなものが多いのでおすすめですよ!
ぜひお近くの方は足を運んでみてください。

最近の日記

アナウンサー動画