アナウンサーアナウンサー日記

寺本緒麻里

ひまりちゃんは福島と東京のハーフなんです♪

先日実家に帰省して、家族ぐるみのお付き合いをしている友達と娘のひまりちゃんに会ってきました!
前も日記に登場したひまりちゃん、少し大きくなって再登場です。
前よりも動作や表情にバリエーションが増えて、いろんなことをマネっこしてくれます!

前回書き忘れたのですが、実はひまりちゃんには福島の血が流れているのですよ。
パパがいわき市出身なんです!

いわきに家族で帰省したときは8チャンネルを見てくれたそうで、とても嬉しいのと同時に
世の中は狭いなぁと改めて感じます。

これからも、皆さんに
楽しんで頂ける番組になるよう頑張ります!!

最近の日記

アナウンサー動画