アナウンサーアナウンサー日記

松山理穂

おや!いつの間にか。

前回、ご挨拶を書いたブログは4月13日。

決して、ブログ更新をさぼっていたわけではないんです!忘れていたわけでもないんです!

しかしいつの間にか、夏を通り越して秋になってしまいました。

朝起きて窓を開けた瞬間、ひやっと肌を撫でる秋風に、季節の移ろいを感じます。

さわやかな空気が気持ちいいですね☺


福島テレビに入社して早4か月が過ぎました。

会津本郷町でマイおちょこを作ったり、
IMG-9376.jpg

IMG-9380.jpg

いわき市でボリューム満点の伊勢海老丼を食べたり、
IMG-9156.jpg

白河市で今注目のゴルファーケーションをしたり、
IMG-9398.jpg

3年ぶりの福島の夏の風物詩、わらじまつりの中継をしたり。
IMG-9689.JPG
取材で、県内様々な場所に足を運んでいます。
やっぱり、外で取材ができるのは楽しいですね~☆
福島を、もっともっと知りたいです(^^)

そうそう、そんな中。
先日、実家に帰り、父の還暦を祝ってきました。
あっという間に父も60歳かあ。
なんだか、感慨深い気持ちになりました。
あまり実家には帰れませんが、
酔っぱらいながら福島での出来事をたくさん話してきました。

CD1196F7-CC30-43D9-9359-02BD011D3FD2.JPG

実は、私が手に持っているビールは、ホテルの中で醸造しているんです。
すごくおいしくて、いつも飲みすぎてしまうのですが、
食とお酒でパワーチャージしてきたので、福島でもまたがんばります!!!

きょう・あすは、八重樫さんの代わりに16時台からテレポートプラスを担当します。
お時間のある方は、ぜひ見てくださいね☺

アーカイブ

最近の日記

アナウンサー動画