アナウンサーアナウンサー日記

豊嶋啓亮

誇りの「たれまゆ」

私は、小学生の時、教室の前に出て発表するのがとても嫌でした。なぜかと言うと... 

「たれまゆ...」

と、みんながクスクス笑うのです!

特に、教科書や原稿を読む瞬間など、目を落とした時が「たれまゆ」タイミング...! 

しかし、今となってみては、私の最強の武器!

だって、かわいくないですか!?(自分で言う) 

toyo02.jpg

こちらは、私の1歳6ヵ月時の写真。 

たれまゆどころか、ななめまゆ! (うまい棒って1歳半の子食べられましたっけ...?) 

ちなみに、娘や息子にも遺伝し、たまならなくかわいくて、私の愛も倍増しています。 

そもそも私の性格は、みんなと被らないものが好きでして、やっぱり、特徴的って良いですよね。 

若いうちに気づけばよかった~ 

にしても、この似顔絵、娘が数分で描き上げてしまった私なのですが...

似すぎ(笑)

どうも、5歳児でも描ける顔です。

というか、え...おへそから出ているの、何!? 

toyo03.jpg

 ♯♯インスタグラムのフォローもお待ちしています♯♯  

https://www.instagram.com/ftv_toyoshima/ 

最近の日記

アナウンサー動画