ニュース

イチゴ狩りが時間無制限に!二本松市のイチゴ園で感謝祭 新たにカフェもオープン<福島県>

福島県二本松市のイチゴ園で地域の人に感謝を伝えるイベントが行われた。

5月25日二本松市のまるなかファームで行われた感謝祭では、イチゴ狩りの時間が無制限になるなど多くの来場者で賑わった。
また、敷地内にはイチゴのスイーツなどを提供するカフェがオープンし、自分の好きな品種を選ぶスムージーが人気を集めていた。訪れた家族連れは「(家族)イチゴみんな大好きだから、年中楽しめるとなると、やっぱ嬉しいなと思いますね」と話し、イベントを楽しんでいた。

まるなかファームでは、今シーズンのイチゴ狩りを終え、カフェでイチゴを使ったスイーツなどを年間を通し提供する。