アナウンサーアナウンサー日記

幡谷明里

今年度も郡山からよろしくお願いします!!

2019年、
今年度も郡山から
夕方放送しているテレポートプラス
『○○とっておき』を担当します。

毎日県内を駆け回り
最新情報をお届けしていきます。
よろしくお願いします!

さて、福テレに入社して 早いもので半年。
少しずつ顔を覚えてもらい
街中や取材先でも
「幡谷さん!」と声をかけて頂けるようになり、
大変うれしく、励みになっています。

自分の笑顔が
少しでも誰かの力になっていると教えてくれたのは
視聴者の皆さんです。
まだまだ至らないところが多いですが
今年は去年より1歩でも前に進めるように
応援の言葉を励みに
これからも全力で頑張ります!!

先週は「サタふく」の野村さんが
郡山に遊びに来てくれました!
取材に出ていたのでお会いすることは
できませんでしたが・・・
OAでは
野村さん一推しのアナウンサーと言って頂いて
(恥ずかしさもありましたが
密かにうれしくなりました・・・笑)
頂いたメッセージとマグネットは
飾ってお守りの1つにしています。
(机の上が取材先で頂いた小物で
いっぱいになってきましたが・・・笑)

これからも
誰からも応援して頂けるような
愛されるアナウンサーを目指して
精一杯頑張っていきます!
今年度も
福テレ「テレポートプラス」を
よろしくお願いします!

アナウンサー動画