アナウンサーアナウンサー日記

日野佑希人

2020年もよろしくお願いします

おみくじを引いたら凶でした...日野です。
今年も浜通り・中通り・会津地方、福島県内を飛びまわりますので、よろしくお願い致します。

6日(月)、伊藤さんと出かけた「先輩後輩旅」(前編)が放送されました。
高柴デコ屋敷で、橋本広司さんから伝統の "ひょっとこ踊り" を教わりました。

恥ずかしさもありますが、新たな自分に出会えた気がします...
人を笑顔にしてくれる踊り。
貴重なお面を頂いたので、これからも何かに悩んだら ひょっとこのお面を被って踊ります!

「先輩後輩旅」(後編)は、17日(金)放送予定です!
後編では、レシピを見ずに料理に挑戦!

野菜ソムリエの伊藤さんと、「さんちょく」で料理の腕を磨いてきた私の2人で、
無事、おいしい料理を作ることができるのか!?

ぜひ あたたかい目で見守ってください・・・

最近の日記

アナウンサー動画