Loading

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

藺草英紀 藺草英己アナウンサーの日記 プロフィール

藺草英紀

[藺草英己]2017年2月22日

トーテム応援隊!

トーテム応援隊!

シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」の記者発表で仙台放送に行ってきました!!
その記者発表を盛り上げるべく、東北各局からリポーターが!
わたしも、その中の一人・・・平均年齢を押し上げています!

「人類の進化」をテーマにしたトーテム。
記者会見のパフォーマンスだけでも・・・圧巻でした!
この様子は、3月4日のサタふくで放送予定です!

また、トーテム仙台公演は、4月6日スタート!
ぜひ、生のパフォーマンスを見てください~!


藺草英紀

[藺草英己]2016年12月 9日

今週のサタふく

今週のサタふく


サタふくの台本が出来上がりました。1831回目!歴史・伝統を感じます。
クリスマスを前におすすめチキン料理をご紹介。
そらなびは、沖縄の旅。
自転車でGO!は、メキシコからやってきた研修医「アレックス」さんと会えるのか?
今週も、内容盛りだくさんです。是非ご覧ください~


藺草英紀

[藺草英己]2016年7月 8日

喜多方のしょう油ソフト

喜多方のしょう油ソフト

喜多方市の若喜商店には、昔懐かしい駄菓子屋さんが。
そこで食べたのが、しょう油ソフトです。

江戸時代から続く味噌・しょう油のお店。
店内には、明治時代の蔵もあり、見学することが出来ます。

しょう油ソフトは、喜多方市ご当地ソフトの第6弾!だそうです。
と聞くと、制覇したくなります~


藺草英紀

[藺草英己]2016年4月18日

桜から・・・

桜から・・・

桜から・・・

福島市、福島テレビの前で・・・
桜から、チューリップへ。季節のバトンを受け取っているんですね~


季節を花から感じるって良いですね!
そう感じられた自分に嬉しくなる土曜日でした。


藺草英紀

[藺草英己]2015年2月 9日

サタふくで

サタふくで

先週のサタふくで、「おしゃれな二人旅」を放送しました。
幸いにも、大きな反響(?)をいただき、ありがとうございました。

「かっこいい事を言ってください・してください」と求められても、大変困るものですね。
しかし、
何事も、慣れだと思います。
チャレンジを続けると、一歩ずつ階段を「カッコよく」上がっていけるのかも・・・しれません!


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 鈴木 康一郎 豊嶋啓亮 名切万里菜 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々

最近の記事

浜中順子

2017年2月21日[浜中順子]

うれし はずかし!

松永安奈

2017年2月21日[松永安奈]

オイシイ春一番

浜中順子

2017年2月20日[浜中順子]

タネをつなぐ高校生!

浜中順子

2017年2月 8日[浜中順子]

ごろべえもち

アーカイブ

ページの先頭へ