テレビ番組テレポートプラス

おでかけ金曜日

昭和の名店へおでかけ

ぬくもりがあり、どこか懐かしくなる名店が県内にもあります。
ノスタルジックな雰囲気で味わう人気のメニュー。
長く愛される名店に浜中キャスターがおでかけしてきました。

<ブレイク>
いわき市平字田町68−1
tel:0246-22-3054

<おでんの安幸>
白河市表郷金山字越堀125
tel:0248-32-3620


☆☆☆☆☆浜中キャスターからのコメント☆☆☆☆☆


昭和生まれの名店をご紹介しました。

☆ いわき 「コーヒースポット ブレイク」
1977年創業
8時のオープンと同時に お店の方と常連さんたちが
迎えてくれるあたたかい~お店。

ミックスグリルサンドウィッチが ボリューム満点
おいしいのです!!
1杯1杯丁寧に入れてくださるコーヒーと ともにどうぞ。

☆ 白河 「おでんの安幸」
なんと19年前に訪れてから 大ファンのお店を今回紹介。
変わらぬ味と ご主人の笑顔~~
ほっこり にっこり 
茶めし&おでん 2杯をぺろり。
ぜひ お出かけください。 おでんは、発送もしてくださいますよ!!!

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容