テレビ番組テレポートプラス

旬ネタウォッチ

絶景のウエディングフォト撮影

コロナ禍でウェディング撮影に工夫を凝らすカップルが増えているのだそう。夫婦のこだわりを叶えた特別な撮影に福テレアナウンサーの幡谷さんが密着した。

磐梯町にある「星野リゾートアルツ磐梯」で行われたウエディングフォトの撮影。...華やか着物を来た新郎新婦が、スノーボードに乗って登場した。
今回、撮影を行ったのは福島県須賀川市に住む渡邉航生さんと真由美さん。重さがある色打掛でも余裕の滑り。「二人をつないだスノーボードで撮影したい!」その願いを福島県郡山市のフォトスタジオ「れいめい」が叶えた。

この日のために2ヶ月ほどをかけて、着付け師と一緒に特別な和装を仕立てた。
結婚という節目に、特別な場所で臨んだウェディング撮影。二人ならではの、一生の思い出になった。
撮影を行った「スタジオれいめい」では、スタジオ外でのロケーション撮影も行っている。絶景ウェディングの相談にも乗ってくれるそう。

動画はYouTube 福島ニュース【福テレ】でご覧いただけます。

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容