アナウンサーアナウンサー日記

矢崎佑太郎

初司会!!!

先月末に福島市飯坂町の摺上亭大鳥で
「JA共済ママフェス~ふくしまマタニティ&子育てママとパパ応援フェスタ」が開催されました。

このイベントは、
子育て中のママ、パパ、マタニティママを支援・応援しようと
今年も県内各地で開催されました。

今回は、ママフェス福島会場で司会を務めました!!

ゲストは、
パパタレントで有名の「つるの剛士」さん。
奥様はなんと「いわき市出身」プライベートでも福島県に足を運ばれるんだそうです。

私は、初のママフェス司会にガチガチに緊張してしまいましたが、
会場の皆様が温かく迎えてくださり、いつの間にか緊張も解れていました!
ありがとうございます!!
会場では福島学院大の学生たちが手遊びや歌遊びを紹介したほか、
フルートとギターによる生演奏を披露し、大盛り上がりでした。

ところで、今回、つるの剛士さんがトークショーで語ってくださった
「子育てにはきりがなく、子育ての楽しいことを探しながら向き合えるかが大切」という言葉が
印象的でした。

いつか、つるのさんのような素敵なパパになるぞ~~!!(笑)

最近の日記

アナウンサー動画