アナウンサーアナウンサー日記

矢崎佑太郎

かってに先輩後輩旅!!

久しぶりの更新!

会社内で携帯電話を紛失し、
テレポートプラスの終了後にカミングアウト。
そしてその3分後に見つかり、報道部全員から大バッシングを受けた矢崎です。

今月5日と6日に放送されたキカク!
「福テレアナウンサーが聖火リレールートを走ってみる!」

私は3日目のコース、南会津町~郡山市を坂井さんと共に走りました!!!

「かってに先輩後輩」というタイトルにあるように
坂井さんとは、同じ大学、同じ学部、同じ学科なんです!
そう、まさに セ・ン・パ・イとコ・ウ・ハ・イなんです。

坂井センパイと行ったキカク! 取材は、
食リポから何から何まで勉強することばかりでした・・・・
次回、一緒に取材したときには「矢崎成長したな」と言われるよう
これから沢山勉強します!!


ちなみに・・・・
入社試験の時、人事担当者にはずっと
「坂井の若い頃に雰囲気が似ているな」と言われていました。

似て、、、いますか????(坂井センパイには、「やめろ。一緒にするな!」と言われています(笑))

最近の日記

アナウンサー動画