アナウンサーアナウンサー日記

浜中順子

夏! さっぱり、スッキリ キウイスムージー!!

見た目にも涼やかな キウイのスムージー。
今週(6月26日)のサタふく、福テレチョイスのコーナーに
登場するドリンクです。

かわいいグラス! と思った方。
だまされていますよ。透明なグラスの側面に、薄くカットしたキウイを
はり付けてから、スムージーを注いでいるのです。

と、コーナーに登場しないのに力説しているのは
なぜかというと。

このコーナー、今回森合D(男性)が担当で
料理は苦手・・・と相談をされ、『それなら私にまかせて!』と
フードコーディネーターをかってでたのです。
撮影中の様子も、後ろからパシャリ。

撮影にあたっては、事前に試作を作り、
ドリンクを彩るハーブや花も自宅の庭から持ってきました。

暑い夏、キウイの甘酸っぱさがおいしい、うれしい。
そのまま食べてもおいしいキウイ。栄養面、さらには
バナナと合わせたスムージーやピザトーストも紹介します。

6月26日(土)のサタふく、どうぞ ご覧ください。

アナウンサー動画